DVDが、DVDが・・・

fuji01162005-10-08

 DVDが壊れました。原因は分かりません。DVDクリーナーも効きません。くそ。まだ見てないDVDたくさんあるのに・・・。うぅ。んで、試しにパソコンで『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』を見るも音が小さくあえなく失敗。うちパソコンのスピーカーないしね。
 ついでに、映画つながりで。東京国際映画祭の『親切なクムジャさん』の前売り、友達にまかせっきりだったんだけど取れなかったそうです。残念、無念。まぁ、いっか。どうせ公開11月12日だし。すぐ見れるよね。そういや、『オールド・ボーイ』のDVD買おうと思ってたんだけど、3部作だしパBoxで出るかなと思って。だって、それぞれ買っていったら『復讐者に哀れみを』だけ買わなそうなんだもの。ペ・ドゥナが脱いでんだけど、みんなの死に方がねぇ・・・。目を覆わずには見れん!ペ・ドゥナといえばやっぱり『ほえる犬は噛まない』。監督は『殺人の追憶』のポン・ジュノ。病んでるときに見たい映画だね。ほんわか、ホンワカ。黄色いパーカーがかわいいんだよな。DVDほしいけど約5,000とちょい高い。DVDのパッケージもかわいいんだよね。ってか、そういや俺のDVDプレーヤー壊れてんじゃん!

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

ここらでひとまず今の生活態度を考える

 今日はサッカーを見ながら一人で飲酒してました。昨日も彼女と焼肉屋に行って肉をがっつきつつ、お酒を嗜みました。今月はそうでもないけど、先月はあまり休肝日が今考えるとなかったような・・・。先月からちなみに私、ウイスキーと白ワインを嗜めるようになりました。ちょっと大人ですね。
 ってか、そんな話をしたいんじゃない!なにがちょっと大人よ!ボケ!この前久しぶりにアメリカに留学しているサークルの後輩とメッセンジャーしたんだ。二人とも英語でしたんだけど、彼ものすごい早いの!打つの!それは英語で物事を考えられるようになったからだと思うんだよね。俺は学校で行われている週5である英会話に行ってんだけど、まだ学校始まってから3回しか行ってない・・・。おい!おれどうした!?しかも、外人が何はなしてんだかわかんないし・・・。夏休み挟んだらすぐこれだよ。んもぅ。
 あとね、授業出てない!学校行け、おれ!!おとん、おかん、すまん!俺は東京でこんなことばっかしてます。
 あと、先週あたりフラフラしてて1週間くらい家に帰ってなかったんだけど、家に帰ってきたら日経新聞の山!山!なんだ、あの紙の塊は!?逆切れして、すぐ捨ててやった!あんなもん。読まなきゃいけないのは分かってんだけど。あと、就活関連のメールがなぜか知らんが35件もたまっとる・・・。