今日も昼過ぎに起きる。パンを買ってきて食らう。まじぃ。大学に入ってからほぼ二食。自分の体を心配する。そんな昼下がり。ブログでもいじろう!暇だし。。。
画像でもアップしよう。ん?画像がでかくてアップできない?それじゃあ携帯のメモリースティックでもいれりゃあいいんでないの?携帯からソニーのmemorystickduoを取り出す。なんか小さいな?まあ、いいや。パソコンに入れたれ!GO!
あん?なんか奥まで入っていったよ!?やべぇ!でも、押したら出てくるっしょ。ふんふん♪
あん!?もっと奥まで入っていったよ!?どうしよどうしよ。オロオロ。。。
先ず、パソコンの裏のネジでもはずしてみよう・・・・失敗!不発!! オロオロ。。。。どうしよ!?短いパソコン人生だったな・・・。妄想。現実逃避に走る。
そだ!尖った物!尖った物!!
 眉きりばさみ発見!突っ込もうとするも、如何せん太い・・・。部屋にはReel Big FishのBrand New Songが流れている。うるせぇ!スカうるさい!苛々。。。
 そだ!さっきのドライバー!!つんつんすること小一時間。。。
 取ったど〜!やたやた!やったね!nice俺!!
そんなこんなで機械との熾烈な格闘を終え、ブログを書き、今18:30・・・。
はっ!レポートは!?明日北海道帰れないじゃん・・・。髪も切りたいし。
なに、やってんだろ。おれ。まんまとIT戦争に巻き込まれたよ・・・。

Why Do They Rock So Hard

Why Do They Rock So Hard