Tomakomai ⇔ chitose airport

明日から彼女とサークルの友達が計三人北海道に一週間旅行に来る。となれば道内を旅行するには一番安上がりな移動手段は車なわけで、案内するということは一番運転するのはぼくなわけで・・・。俺は5月に免許を取ってから一度も運転をしていない・・・やるならやらねば!んで、三人は千歳空港に着くから迎えに行かねばならない。ということはこの道を練習すればまずはOK!一人では怖いので弟を隣に乗せてレッツラゴー!
 ・・・運転こえっ!でも、免許とって3ヶ月運転してないけど、それなりに運転できた!といってもシートベルとするの忘れてたし、エンスト1回したし・・・終いには、弟に「なんで60キロではしってんの!?」といわれる始末。。。そだよね、北海道の人普通に80キロくらいで走ってるもんね・・・。明日からの旅行中事故らなければいいな。