時には狂ったように

 8月の19,20日ライジングサンに行ってきた。俺は全く邦楽は聴かないんだけど、ほかの三人に連れられてやってきた。天気予報は2日とも曇りのち雨。テントを張ってるうちに雨がもう降ってくる。テントを張り終え始めて見れたのはレミオロメンから。お。何曲かは聴いたことある。
 次は友達から元BRANKY JET CITY のドラムがいると聞いていたLOSALIOSを見にSUN STAGEへ。途中から見に行ったんだけど、なんだ!?こいつら!やべー!マジでかっこいい。かっこよすぎる!ドラムもいいんだけど、ベースの女が一番かっこいい。なに?元RISE?しらねーよ。んなもんどうだっていいんだよ。LOSALIOSライジングサンの中で一番衝撃を受けた。
 20:50の電気グルーブ×スチャダラパーを見るため早めにEARTH TENTへ。全然聞いたことがないのにメガネが曇るくらい狂わせていただきました。
 (何もかも全然知らないのでセットリストとか作れなくてすみません)