世界三大夜景

 まずお詫びを。俺世界三大夜景は上海、ラスベガス、函館だと思ってた・・・。違うのね。正解は香港、ナポリ、函館だと。すんません。ロープウェイで函館山に登る。頂上に着くと修学旅行生やら外人さんたらがうようよ。人多すぎ・・・。なかなか前に行けないよ。でもこの日は晴れていて、夜景が良く見える。昼飯食ったとこのおばちゃんによると何回来ても、もやがかかって夜景が見れない人もいるそうな。感謝感謝!旅行の最後、うまく締まってよかったよ。芸者芸者。夜は函館ラーメン。函館は塩。しぁかし!飯を食って満腹になり睡魔さんが迎えにきだし、時計を見りゃ10時前。もしかして、ぼくたち今から四時間かけておうちに帰らなければならないんですか?函館は日帰りで来るもんじゃねぇ!失敗失敗。苫小牧から函館まで片道約250kmだと・・・。旭川まででも片道200㎞。俺この旅で1,000kmは運転してんですか?あら。あたし運転に関してはひよっこなのに。初心者マークがまぶしいね。