今日はHMVポイント3倍

 今日は雪の中HMVに行きました。ええ、行きましたとも。なんてったってポイント3倍だからね。DVDを4本買いました。

 『ほえる犬は噛まないポン・ジュノの傑作。ペ・ドゥナがカワイイったりゃありゃしない。 

ほえる犬は噛まない [DVD]

ほえる犬は噛まない [DVD]

 『バス男』邦題に疑問はあるが買わないわけにはいかない。

バス男 [DVD]

バス男 [DVD]

 『恋は邪魔者』未見だが60年代ファッション満載なので買ってしまいました。

恋は邪魔者〈特別編〉 [DVD]

恋は邪魔者〈特別編〉 [DVD]

 『サイドウェイ』これも未見。ゴールデン・グローブ賞 作品賞、脚本賞受賞作。700円なので買いました。

サイドウェイ〈特別編〉 [DVD]

サイドウェイ〈特別編〉 [DVD]