北海道⑥

fuji01162006-08-25


この日でみんなとはお別れ。なんだか、長いような短いような。今年は小樽も函館も行ってないし、なんだかみんなには悪いことをしました。寿司も回転寿司だけだしね。まぁ、回転寿司でも十分おいしいんだけど。


そんなわけで、今日はジンギスカンを食うことに。昨日の酒で肉を買いに行くだけでもきつい。ゆらゆら。シートベルトきつい。それは調節でなんとかなる。


ジンギスカン。帆立。茄子。かるび。ウインナー。たっかい椎茸。運転するからビールはなしよ。浜辺とかでやればよかったのだけど、うちの駐車場で。これも、申し訳ない。

夜。フェリーターミナル。夕日がきれい。まともに晴れたのはこの日くらい。あとはずっと雨。これもみんなに申し訳ない。北海道なら晴れただけで、十分きれいな夕日が見れるのだけど。