Good Bye Hokkaido , Hello Tokyo

fuji01162005-08-30

今日東京に帰る。明日からサークルで合宿に行くから。両親と弟は1泊2日で岩内あたりに旅行に行くらしい。うにや鮑を食らいに行くんだと。おれがいないのに・・・。
昼前に新千歳空港まで送ってもらう。スカイメイトで帰るつもりだから予約は取っていない。んあ!?Air DoANAJALも東京行き満席じゃねえか!また空席待ちか・・・。なんでこんな日に満席なんだよ!旅行者いっぱいいんじゃねえ!五時のANAにやっと乗れる。家に着いたらもう9時・・・。帰るだけで一日が潰れる。
十時くらいから友達と俺の北海道土産のじゃがいも焼酎北海男爵をたしなむ。明日から合宿なのに・・・。俺はシンデレラマンにでてくるラッセル・クロウよりタフじゃねえか。