久しぶりにDVDを買う

 なんか久しぶりに内容のないblogを書きます。今日は8時くらいにおっきして活動する予定が起きたら昼の1時・・・。そりゃ起きたときに王様のブランチも終盤ではしのえみもはしゃいでるってぇの!無念。レポートまだ二つ残ってるよ。夏休みは19日までなのに・・・。ため息もでねぇよ。何してたんだろ夏休み・・・。北海道帰って、北海道旅行して。式根島行って・・・。うん!大丈夫!まだ生きていける、俺!ちゃんと動けてる!ポンコツじゃねえ! 
 んで、4時に大学の図書館に行くも閉館は5時。うん。そうだよね。土曜日だもんね。・・・曜日感覚がねぇ。しかも、夏休み中の土、日は館内の図書検索システムもお休み。どうすればいいの、レポート!?提出21なのに・・・。そうだよね、遊んでばっかの俺が悪いよね。了解です。俺が悪い!
 図書館で彼女と合流。新宿に外付けHDとipodnanoを買いに行く。したらビッグカメラで普段は12,800円で売ってるBUFFALOの160GBのHDが三連休特価で10,800円で売ってる!買いだね。即購入。次はipodnanoと意気込んでいたらさすがに売ってない・・・。2GBなら売ってたけど。ってか、ソニーウォークマン19,800円で売ってたんですけど!マジ衝撃だった。すぐ売り切れてたけど・・・。でも、俺はウォークマンAではなく、CMが『今頃になって「スウェーディッシュポップが熱い!!」って言ってる俺くらい』ダサいipodnanoを買うことに決めました!ちなみにFranz Ferdinandの新曲『DO YOU WANT TO』がソニーウォークマンAのCMに使われるらしいね。でも俺はりんごを買います。すいません、ソニーさん。ついでに、sonny千葉ってソニーじゃなくてサニーなのね。調べて今知った・・・。帰りに吉祥寺のラオックスでipodnanoの予約をする。1ヶ月待ちだってさ・・・。ラオックスならあるだろ!っていう俺のもくろみははずれ。
 この日の一番の収穫は『スクールオブロック』!一回DVDで見たけど思わず買っちゃった!だって、2,360円だったんだもん!新品で!またDVDが増えたよ!でも、買ってから見てないやつも結構あるんだよな。困ったな。時間あるようでないな・・・。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]