ロンドンとドラックとアルコールと・・・

 今日はブックオフでアーヴィン・ウェルシュの『フィルス』と『エクスタシー』を買った。両方百円で。アーヴィン・ウェルシュは映画『トレインスポッティング』の原作者ね。トレスポも読んだし、続編の『ポルノ』も読んだ。
 買ったはいいけど読めるかな?俺。今は簡単なエッセイとか短編集を読みたい気分なんだよね。レポートの本も読まなきゃいけないし・・・。でも、表紙がかっこよかったんだよね。特に、エクスタシーの。でも、『エクスタシー』は短編集とまではいかないけども1冊が3話に別れているらしいのでまだ読みやすそう。『フィルス』は本棚の装飾品になりそうだな・・・。まあ、どっちかでも読んだら感想書きます。

トレインスポッティング (角川文庫)

トレインスポッティング (角川文庫)

トレインスポッティング ポルノ

トレインスポッティング ポルノ

フィルス

フィルス

エクスタシー (角川文庫)

エクスタシー (角川文庫)