FUJIROCKFESTIVAL'06③

ちょっとしたことで、MILBURN、MUMM-RA、RINOCEROSEを逃す。RINOCEROSEを見れなかったのはショック。

16:20からフィッシュマンズ。日本のミュージシャンをあまり知らんから、豪華だといわれてもあまりぴんと来ず。

18:20からTEH RACONTEURS。今年のTHE WHITE STRIPESのライブのチケットは持っていたが都合がつかず、行けなかったので、今回は見たかった。かっこよかった!特にベースのジャック・ローレンスがやばい。かっこよすぎる・・・。遅く始まり、早く終わる。

http://www.v2records.co.jp/raconteurs/060510/ ここでSteady, As She GoesのPVが見れます。

Broken Boy Soldiers

Broken Boy Soldiers

20:20からTHE STROKES。女の子が一杯。なんで?って考えてみれば、当たり前か。面いいもんな、こいつら。ってか、ニックかっけぇ。THE STROKESを最後に帰る予定だったので、燃え尽きました。マイクトラブルがありながらも、すんげぇ、楽しかった。単独ライブがあってもストロークスは行かないだろうから、めちゃめちゃ楽しみました。楽しすぎて、あまり覚えてない。とさ。おしまい。

Setlist:

01. Juicebox
02. The End Has No End
03. Red Light
04. The Modern Age
05. Heart In A Cage
06. Electricityscape
07. Is This It
08. Ize Of The World
09. Someday
10. Heard To Explain
11. 12:51
12. You Only Live Once
13. Last Nite
14. Ask Me Anything
15. Vision Of Division
16. Reptilia

(Encore:)
17. New York City Cops
18. Take It Or Leave It

イズ・ディス・イット

イズ・ディス・イット

Room on Fire

Room on Fire

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース